SSブログ

BOSE Companion20の口コミ・レビュー

BOSEから発売されているCompanion20は、コンパクトでデスクトップに置けるマルチメディアスピーカーで迫力あるサウンドを生み出してくれると評判のスピーカーです。


そんなスピーカー Companion20の口コミ・レビューを紹介します。


皆さんのレビューを見て非常に興味が湧いたので、どこかで試聴したいと思ったのですが、 あいにく当方の周囲に試聴できる環境がなく、半ばギャンブルのつもりで思い切って試聴なし のまま購入しました。レビュアーの皆さんを疑うわけではありませんが(汗)、もし期待外れ でCOMPANION2と大差なくても自己責任、と割り切って。  結論。期待以上でした。    どなたかも書いてらっしゃいますが、COMPANION2とは別物です。COMPANION2も決して悪く ないスピーカーだと思いますが、確かにこれで聴いてしまうともう戻れません。価格が違う のだから当然といえば当然なんですが、ちょっと感動しました。  COMPANION2よりも豊かな低音を響かせつつ、それでいて中高域も引っ込むことなくクリア に聴こえます。  これもどなたかが書いているとおりで、これはもうPCスピーカーの域を超えています。  前にレビューを鵜呑みにして失敗した経験があるので臆病になっていましたが、これに関して はここに書かれている好意的なレビューが概ねその通りでした。


まず驚いたのは、低音の量感と重心の低さでした。じつに官能的で心地よい重低音です。 そしてとてもパワフルです。 自分は現在M3を所有していますが、M3がサイズに負けないように無理して低音を出しているという 窮屈感があるのに対して(それでも充分高音質だと思いますが) こちらは余裕を持って自然な低音を鳴らしている感じです。スケールが違います。 M3より大きいとは言え、このサイズでSW並みの音を出しているのは驚異的だと思います。 中高音はBOSEらしいマイルドな音ですが量感たっぷりの低音に埋もれることなく、曲によっては 若干不自然な箇所もありましたが、ツボを押さえた表現はさすがと思いました。


販売サイトより引用
icon_arrow02_15px_red.gifBOSE Companion20 マルチメディアスピーカーの口コミ・レビューをもっと見てみる


デスクトップに置けるスピーカーとは思えないほどの音だと感動されている方が多いですね。



共通テーマ:ショッピング | 編集
Copyright © BOSE Companion20の激安情報と口コミ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。